オフィスでお花係

わたしの働く職場では、お花屋さんが届けてくださるフラワーアレンジメントを飾っているのですが、
これがとっても素敵なんです。

じゃじゃん。

オフィスの花

毎朝こんな素敵なお花に迎えてもらえて幸せ。

お花の交換のタイミングで、今までのお花を花瓶に移します。
こちらは重心低めで、あたたかくて優しいイメージの花瓶に仕立てました。

お客様の目に触れやすい場所に飾ってあります。

ケイトウ

釣り鐘型のオレンジのお花・サンダーソニア、可愛いですよね
高さがあるので、花瓶も細長いものを使用しています。

可愛らしいお花の花瓶

オレンジ×ピンクの組み合わせは、
寒色系だらけの私のベランダでは絶対できない組み合わせなので、
とっても楽しく活けることができました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ